Eee PC買ったよ。

Eee PC買ったんだけど速攻でUbuntu8.04入れたよッ!!

一応デュアルブートにしてあるのでWindows XPも動くし。そんでEee PCを買ったときのポイントでDVDの外付けドライブをもらってきた。

これでWindows XPを綺麗にしたいときとか、すぐインストールできるよッ。

ていうかすでにWindows XPは2回再インストールしてみたよ。


で、Ubuntu8.04をSSDに入れて遊んでる。SDHCカードにインストールもやってみたんだけど、なんかちょっともたつく感じがするのでこの際SSDに入れたっていいじゃん、てなってインストールしちゃった。


で、ほとんどUbuntuで遊んでます。Ubuntu8.04ならEee PCの無線LANも動くのでワイヤレスで快適快適でやんす。


ほんと、Eee PCは遊べるPCですねぇ。