短いあいだでしたが。

このサイトも終了します。みなさま今まで見てくださりありがとうございました。僕はこの先ブログはやらないと思います。さようなら。

今さらながら

SoftBankの「X02HT」を購入しましたーッ。 実はコイツが凄まじく欲しかったのだ。ヽ(°▽、°)ノ というわけで初めてWindowsMobile6(スタンダード版?)ていうのを触ります。うへー(゜ε゜) ていうか今までのWindowsMobileと全然違うのねコレ。 そんで設定する…

YouTube見てる

ヒマなのでYouTube見てます。 海外のモバイルマニアの人の動画、なかなか面白い。海外では本当にいろいろな端末が出てますね。羨ましい。日本もどんどん新しいメーカーが参入してきていてなかなか楽しめそうな感じになってきて嬉しいかぎり。これからもケー…

風邪?

風邪ひいてしまったかもしれない。 困った困った。 今日は早く寝ようっと。

ボーンアルティメイタム

前に見たかもしれないなぁコレ。 でも最後がどうなるか忘れてるからいいや。

使ってないアイテムを

売りに出したよ。買手がすぐ見つかって嬉しいよ。 まだ振込み確認してないから発送もまだだけど。 これでなんとか来年を迎えられるかな。だといいな。

Windows 7て

新しいウィンドウデザインじゃないみたいだね。そのまんま「Windows Vista」と同じ感じ。残念だなぁ。できたら新しいデザインになってくれたらすっごい嬉しいんだけど。そーすればUbuntuでウィンドウデザインだけ変えられるのに。

基本的に

眠いよね、うんもう25時過ぎてるんだからそうだよね。眠い。でもせっかく日本シリーズおわって優勝が決まったんだから会見見たいしなぁ。

今日は寝ないで

西武ライオンズの優勝を祝おうかな。 優勝おめでとう!! これでどこのスーパーとかお店関係が安売りしてくれるのかな?楽しみです。どうしよう、優勝会見まで見ようかな?それとも寝ようかな。

西武ライオンズが優勝

凄い試合でしたね。 結局ライオンズが優勝。ビールかけを早くテレビで見たい、ので、今日は遅くまで起きてビールかけをテレビを見ます。 最高だろうなぁビールかけ。

922SHからの投稿テスト

うまくいくかな? 今日ね、眠いのだ。でも今日はいよいよ日本シリーズが最終決戦だから眠れないのだ。早く始まらないかな。

Eee PC買ったよ。

Eee PC買ったんだけど速攻でUbuntu8.04入れたよッ!!一応デュアルブートにしてあるのでWindows XPも動くし。そんでEee PCを買ったときのポイントでDVDの外付けドライブをもらってきた。これでWindows XPを綺麗にしたいときとか、すぐインストールできるよッ。…

OS再インストール

Fedora9入れて遊んでみたけど結局Ubuntuの方が好きっていうか。というわけで3時間くらいかけてFedora入れたんだけどまた2時間くらいかけてUbuntu入れ直します。 デュアルブート端末にして遊んでもいいんだけど結局どちらかしか使わないのでHDD全部使っちゃう…

発表されましたね。

ソフトバンクがついに秋冬モデルを発表しました。個人的にはNokia N82とか930SHが気になります。OMNIAはWindows Mobile端末じゃないのでどれくらいのカスタマイズができるかわかりませんが、売れなさそうな機種、ていうかiPhoneの二番煎じって感じで売れたい…

遊んでいたよ。

遊びましたよ。Eee PCで。最近買ったんだー。そんでこんな時間まで触って遊んでいた。うんボディを触ってなでなでして遊んだ。別にネットに繋げてとかじゃなく。それでもいいんだ。そんな遊び方があったっていいじゃないか。最後は蓋を閉じるか閉じないかで…