発表されましたね。

ソフトバンクがついに秋冬モデルを発表しました。

個人的にはNokia N82とか930SHが気になります。

OMNIAWindows Mobile端末じゃないのでどれくらいのカスタマイズができるかわかりませんが、売れなさそうな機種、ていうかiPhoneの二番煎じって感じで売れたいいなくらいの発想なのでしょうか。

ま、サムスン電子はそんなつもりはさらさらないのでしょうけど日本人にはそううつっても仕方が無いですよね。

でもOMNIA、独自OSでも外国では相当売れたみたいですので日本でも話題になるくらい売れたらすっごいいいですよねー。海外製品は日本で成功しづらいかもしれませんが、これからも頑張って日本で成功してほしいです。

なんだかんだでサムスン電子には魅力的な機種が多いのでそういうのを是非日本でッ!!